昨年華々しく初リリースされたナパ・ヴァレーにあるハーラン・グループの新プロジェクト「プロモントリー」の社長でありハーラン・グループ創業者ビル・ハーランの子息のウィル・ハーランと、ハーラン・グループのワイン・ディレクター/ボブ・レヴィーの全幅の信頼を得てハーラン・グループのワインを実質的に造り、プロモントリーでは栽培からワイン醸造まで全てを指揮・監督するコーリー・エンプティングが来日し、今春リリースの新ヴィンテージの紹介を兼ねたプロモーションを行いました。

3月7日 帝国ホテル東京で酒類業界関係者限定の有料セミナーを行いました。試飲には3ヴィンテージが使われました。

2011年 公式にはリリースしていない蔵出しヴィンテージ

2012年 初リリースのヴィンテージ(完売)希望小売価格100,000円(税別)

2013年 今春リリースのヴィンテージ 価格未定

右からウィル・ハーラン社長、ワインメーカーのコーリー・エンプティング

同夜、トレード向けの少人数のセミナー付ディナーをパレス・ホテル東京にある琥珀宮で開催しました。

3月8日 季刊誌ワイナートのインタビューを受けました。

インタビュアーに答えるウィル・ハーラン(左)とコーリー・エンプティング